お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ヴァレンタイン・ラッピング♪揃いました!

2008-01-30 13:00:16 | ヴァレンタイン
ヴァレンタインラッピングが届きました!
こんなに可愛いのがたくさん!!!

しかし、実はこれはほんの一部でして・・・。
支払いが怖い今日この頃・・・。

配達の時にいらっしゃった生徒さんが、可愛い~♪
と、喜んでくださいました!

みなさん、楽しみにしていてくださいね♪
(奥に地味にアリュメットが・・・そして、チョコレートの山もほんの一部・・・)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴとヨーグルトムース♪ | トップ | ヴァレンタイン用 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりん)
2008-02-09 23:09:20
今年のラッピングめっちゃ可愛いね
早速これらをふんだん??に使ってラッピングしてきました。
男子はきっと中身にしか興味ないかもしれないけど、色んなことを考えながらラッピングするのって本当に楽しいですよね

でもそろそろネタがつき、誰か斬新なアイデアをしてないかチラ見をしてる今日この頃です

それにしても今までこんなリボンなかったほうが不思議ですよね

先生、支払い大変そうだけど・・・・
その分素敵なラッピング頑張るね
返信する

コメントを投稿

ヴァレンタイン」カテゴリの最新記事