お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

レモンの皮を簡単に摩り下ろせる器具・・・

2010-05-27 21:21:47 | 器具
使ってみました。
森脇さんがプレゼントしてくれた、何でも?!摩り下ろせる器具!!!
これめっちゃ良い♪
何より早い!

改めて森脇さん、ありがとうございます♪

みんな~!楽になるぞ~~!!!

エントリーしています!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・モカ・シトロン | トップ | 抹茶のアイス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
peko先生へ (junko)
2010-05-28 12:15:16
ブログにアップして頂きありがとうございます。
私含め生徒さんたちと使いまーす!
返信する
Unknown (sato)
2010-05-28 20:18:31
せんせ、
あたしコレ持ってるぅ~^^
めっちゃいい仕事してくれますよ。

ちなみに
あたしも友達から「レモンゼスターって言うんよ」って
プレゼントしてもらいました
返信する
Unknown (peko)
2010-05-28 21:14:38
>junkoさん
本当にありがとう!
本当に楽になるわ~!!!
オレンジの皮もレモンの皮も無駄にしなくなるね!
お菓子は配合も大事だけど、やっぱり香りは大事だもの♪

>satoさん
なっち、早く教えてくれたら良かったのに~!
なっちは情報ツウだからな~。
また何か良い情報あったら教えてね♪
返信する

コメントを投稿

器具」カテゴリの最新記事