お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

新顔くん

2019-04-10 22:45:34 | 器具

新顔入りました。

紅茶や緑茶を粉末にするミルミキサー。

 先日、長きに渡って頑張ってくれたブラウンのミルミキサーが、ついに動かなくなってしまいました…
さすがシェーバーのブランド、ブラウン!
とっても活躍してくれました!
 
同じものを買いに行くつもりだったのですが、我が家の近くの電気屋さんには、ミルはほんの数種類しかなくて、選ぶ余地がなく…
 
街中の本店に行けば良かったと後悔しましたが、また改めて買いに行くのもどうかと思い、取り急ぎ必要なので、これを購入!
 
スタイリッシュには程遠いフォルムですが、新顔くん、頑張ってくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル凪くん♪ | トップ | 春なのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

器具」カテゴリの最新記事