お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

試運転

2012-08-28 17:12:30 | 器具
先ほど、オーブンの設置が完了しました。
新顔のオーブン3号です。
今までのタイプより少しだけスタイリッシュになっている?!

ただ今、試運転中なのですが、最初はしょうがないけど、嫌な匂いがする。
教室中にこもるので、暑いけど窓開けてます。

今晩の生徒さんに使っていただくかは、悩み中…。
デジタルな作りなので、アナログな私に使いこなせるか?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ありがとうございました | トップ | ほうじ茶のマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!3代目!! (じんたろう)
2012-08-28 18:05:36
新顔初お披露目だね。

デジタルが新鮮でほんと新しさをかんじるね。
募金が役に立てて光栄です。

これで大量にあったタイマーも半減するかしら?
もしや試運転われらから!?
教室楽しみにしてます
返信する
Unknown (peko)
2012-08-28 19:36:41
>じんたろうさん
本当にご協力ありがとうございました。
感謝感謝です。

タイマーのブザーがかなりうるさくて、夜は今までのタイマーの方が良いかもしれません。

初使いは、今晩のくもんちゃんチームでした(笑)
残念!


返信する

コメントを投稿

器具」カテゴリの最新記事