お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

改装祝い

2017-07-17 20:26:19 | 雑記

お世話になってる美容院の仲良し先生に、改装のお祝いを頂きました。

写真では、なかなか伝わらないかもしれませんが、このお皿、かなり可愛いです♪

サイズ違いの色違いで、使い勝手も良い♪

眉毛のある猫背のクマさんが、かなり個性的でかわいい!

ティーチヤーありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロランタン・オランジュ | トップ | 桃入荷してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事