お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ブッシュ・ド・ノエル

2012-12-10 20:57:38 | クリスマス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュ・ド・ノエルの箱 | トップ | 焼きゴテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHI)
2012-12-11 20:58:28
久しぶりにコメントをしまーす^^

おいしいそうなノエルですね~♪
オレンジムースが入っているなんて、
最高の組み合わせじゃないですか~♪

私たちもこのケーキを作るのかな~?
楽しみです!!
返信する
Unknown (peko)
2012-12-12 13:43:59
>SHIさん
むむ?!SHIさんってどなたでしょう?!
何度も来られている方なら、このケーキですよ。(^_^)/~
返信する
Unknown (SHI)
2012-12-12 18:56:53
21日にTSUさんと一緒に参加する予定のSHIです。

・・・って分かるかな~?(笑)

久しぶりに参加するので、
別のノエルになるのかな~?

でも、楽しみです♪^^

返信する
Unknown (peko)
2012-12-13 21:33:24
>SHIさん
あ~!わかりました!
復活ありがとうございます。
再会出来た事に感謝です。
お元気そうで良かったです♪
返信する

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事