ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋あらき 竈の番人@船橋

2006-09-13 07:00:26 | ラーメン(千葉)
前回来たときは絶対らーめん派(つけめんは食べない)の同行者の余波でつけ麺を食べざるを得なかった(?)のだが、今回はこっそりひとりで来たので好き勝手に選べる! 好き勝手に選べるが、このお店は基本的にらーめんかつけめんのみ!(爆)

というわけで一応、迷うフリだけして自由な自分を満喫したあと、予定通り、ら~麺のボタンをポチリ。

なんだか前回よりも印象はストロングになった感じ。スープの濃度というよりも色が濃くなって、非常に男性的な感じ。もちろん動物系スープも魚介もガツンと出ていて、かつバランスが良いレベルの高い一杯。こういう系統のらーめんの中ではバランスの点でかなり上位じゃないのかなあ。美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

◆はじめての番人はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。