ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

青葉@飯田橋 彷徨った挙句

2006-09-09 23:55:52 | ラーメン(東京)
すいません、公私ともにネガティブなことばかりでなかなか調子出てきません^^; そのうちいろいろとやる予定だす。今日は蔵出し。

-------------------------

この日は都内巡業。ごはんをどこで食べるかも決まってなかったのだが四谷でお目当てのフレンチ、と相成るはずだったのだが、見事に振られ、こういうときはうまくいかない、が定番。時間も昼時を過ぎ、アイドルタイム。( ̄з ̄) ショボーヌ

検索しても魅力的なところは引っ掛からず、それならと凄く久しぶりな「飯田橋青葉」へ。


特製中華そばをヨロシクおねがいします、と店主に伝え待つ。

ぬーん、これだよなあ、やっぱ。と思うのはこのビジュアル。いつみても美味しいそう。スープはもはや驚くところのないオーソドックスな味で、やはり今のご時勢だと平均的なものだが、安心感いっぱーい。オーソドックスなのだが、それでも特異性があっていいなあ。美味しい♪



map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。