ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

らーめん ひがし【閉店】@元ワンズモール ラスト

2008-04-26 23:55:25 | ラーメン(千葉)
これでラストの「ひがし」。ショボーン。寂しい。


この日が最後に食べることになるので、もちろん、醤油ラーメンチャーハンのセット。リピートしたくなるお店って、ただ特別美味しいというのではなく、プラスアルファがあるお店。

煮干しが香って、今日も美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!
チャーハンももちろんしっとりで(笑)( Д ) ゜ ゜ ウマー!!
めずらしくスープまで完食で、ごちそうさま。

また食べたい。それが叶うのはいつの日かなあ。




◆黄金セットもあとわずか、はコチラ
◆塩つけもなかなか美味しい、はコチラ
◆ラーメン&チャーハン黄金セットはコチラ
◆絶品の味噌はコチラ
◆のりしお最高だが、丼違ってショボーンはコチラ
◆ワンズモール移転後のチャーハンとのセットでしょうゆ、はコチラ
◆馬橋時代ののりしおはコチラ
◆馬橋時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。