ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

らーめんひがし@ワンズモール【閉店】 味噌絶品

2008-02-19 23:55:17 | ラーメン(千葉)
今冬はあまりいい味噌が食べられなかったなあ、ということで思い出で愉しむコーナー(爆)。今はもう閉店してしまったワンズモールの「ひがし」の味噌。以前は極みそラーメンとかそんな名前だった味噌。このときはシンプルにみそらーめん


馬橋時代よりウンと煮干しの効いたスープに進化したのはこの味噌も同じ。同じで嬉しい。剛速球ストレートのど真ん中ストライク。なんの変哲もないみそらーめんにみえるのに食べると最高( Д ) ゜ ゜ ウマー!!。もう一度食べたーーーい。プリプリと弾力のあるちぢれ麺が妙にスープに合うのだ。

この日は定番のチャーハンを封印して(?)、味噌で昇天。久々にスープまで完食してお店を出たのでした。ウチの近くでの復活を望みます(笑)


◆のりしお最高だが、丼違ってショボーンはコチラ
◆ワンズモール移転後のチャーハンとのセットでしょうゆ、はコチラ
◆馬橋時代ののりしおはコチラ
◆馬橋時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。