ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

らーめんひがし@ワンズモール【閉店】

2008-03-02 23:55:26 | ラーメン(千葉)
※「ひがし」はすでにラーメン劇場を撤退しています。よろしこ

閉店(というかラーメン劇場からの撤退)が決まってから、足しげく通った「ひがし」の思い出第三弾。あと何弾続くのか気になるところですが、それは私もよくわかりません(笑)。

この日も中途半端な時間ながらもご主人がいて、それを確認したところで券売機の前。うむーーーーー、やはり今日もらーめんチャーハンの黄金セットを買ってしまう私( ´ー`)フゥー。

ほどなくらーめん。煮干しが効いた甘味のあるスープが今日も美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!! 安くて美味しい。ある意味理想のバランスがここにありますねー。


そして、今日のチャーハンはよりベタ系でしたが(笑)、これも持ち味キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 大満足のうちにお店をあとにしたのでした。撤退まであと数日。



◆絶品の味噌はコチラ
◆のりしお最高だが、丼違ってショボーンはコチラ
◆ワンズモール移転後のチャーハンとのセットでしょうゆ、はコチラ
◆馬橋時代ののりしおはコチラ
◆馬橋時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。