48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

Golf+S+R+G

2009-06-24 23:28:51 | トレーニング

今日は仕事が休みで、大雨、洪水、波浪、雷注意報がでているなかで、朝からゴルフに行きました。連絡が旨くつかず、一人キャンセルで結局2名でスルー出回れ、ラッキーでした。空いていたのでバックから打たせてもらい、スコアはボロボロで日曜日の練習のつもりで、どうにか90台でしたが・・・アイアンは結構調子が良かったです

帰宅後、久しぶりにコナミに泳ぎに行きました。30分ほど時間があったのでイーブンペースで約800mぐらいでかな・・・。50mがなかなか1分が切れません、徐々に遅れてきます・・・

夕方はRUN しました。この頃には雨も上がり蒸し暑かったですが、頑張って10K、1Kが約5分のペース走で走りました。これ以上は追い込めません

夕食後、今日のゴルフの反省のために練習に行きました。100球ほどポカポカ打ちました。ドライバーの調子が良かったです

**********6月のEX***************
SWIM 11.3K
Bike 139.5K
RUN 68.5K   

Golf 1300球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

<embed src="http://www.jognote.com/grass.swf?fgc=15658734&amp;stc=13311&amp;bgc=6710886&amp;ski=8&amp;userid=%2502o%25AFT%2511tt%2523%253Df%2598%252C%251A%2504%25E1%258C&amp;isparts=1&amp;sig=c1e19136f14028599d7eb7478033fbd0" width="160" height="270" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿