48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

テニス

2008-12-25 23:06:09 | トレーニング

今日は昨日の疲れが残っていて昼は昼寝のみでした。実は昨日シャンパンを飲んで8時頃ウトウト寝てしまい、11時頃に床に就いたのですが珍しく寝れなくなりました。明け方にサンタさんのプレゼントをベットに置く仕事もあり、なんとなく熟睡できませんでした。目覚ましなしでも眼が覚め、作戦は無事終了しました

夜には愚息とメーカーさんと4人で杉田でテニスしました。ちゃんとしたテニスコートを利用したのは何年振りでしょうか。愚息も大喜びでした。

***********12月のEX***************
SWIM 14K
Bike 158K
RUN 71.3K
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。楽しむことができ... (マツコウ)
2008-12-26 19:59:48
昨日はありがとうございました。楽しむことができました^^ 明日午前中に顔出せたら出します。ご家族にもよろしくお伝えくださいませ。結婚式には出てくださいね 未定ですが
返信する
お疲れさん[E:happy01] (nakamitsu)
2008-12-26 22:54:55
お疲れさん[E:happy01]
テニスの実力見せちゃいましたね。またよろしくです。
結婚式は予定が入ってます[E:happy01]
返信する

コメントを投稿