NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

文武両道でいこう!

2013年05月30日 23時49分27秒 | 当塾について


高校生の結果が出そろってきました。(写真は安曇川校)
まだこれからの所もありますが、ひとまずお疲れ様でした。
100点満点・・・すごいですね。(^^)


言っている間にすぐ次のテストです。
うかうかしていられません、がんばりましょう!

ただ、忙しい部活もあるようです。
毎日帰りが9時10時になるそうで、、、
本当にお疲れ様です。
(上の写真の中にもそんな部活生がちゃんといます!)


お父さんよりも帰りが遅くなるなんて
ちょっと考えもののような気もしますが
それでも卒業後の進路は自己責任ですから
文武両道をなんとかキープしたいです。

PEG、ペガサス各教室とも
そんな超お忙しの部活生もがっちりサポートします。

わずか10分でも教室にきて少しでも机に向かう
(帰りに寄るくらいですが・・・)
そういう心がけでがんばっている生徒さんもいます!

テストが全てではありませんが
部活が全てでもありません。

お気軽にご相談下さい!
一緒にがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。