NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

私立中入試、全員合格!

2011年01月19日 23時55分11秒 | 当塾について
私立中学を受験した生徒から合格のお知らせをいただきました。
これで私立中学は全員合格をいただくことが出来ました。
良かったです!感謝、感謝。

次はいよいよ今週末から高校入試が始まります。
この時期は本当に胃が痛くなります(^^;
と、いうのはたとえ話で、僕は肩こりがひどくなります。
背中や頭まで痛くなってきます。

プレッシャーとかストレスが体に良くないのを
毎年この時期になると感じます。
年々、(自分の子どもが大きくなるにつれて)
子どもたちへの入魂が強くなってきています。

お父さんみたいな存在になってしまうかもしれません。
口うるさい親父にはならないように気をつけたいと思います。


インフルエンザが流行りだしているようなので
十分注意して、万全の体調で試験日を迎えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。