NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

近況

2006年11月13日 12時01分12秒 | About Nagahama
昨日計画を立てていると年末までほぼビッシリとスケジュールが詰まっていた。
平日は授業があるので雑務、庶務をどうしても祝祭日に振らなくてはいけない。
そうしていると気がつけば2ヶ月ほど休暇がない状態になる。

だからたいへんか?と言われるとまったく逆。
いろんな方と出会ったり、いろんな事に気付いたり、ヒントをもらったりと
自分がイキイキしてくるのがわかる。

イキイキを形にしていくのがまた楽しい。
ここ最近そういった意味でいろんな情報が入ってきているので
整理しつつ、実行していかなくてはいけないと思っている。

年末年始の休暇までラストスパートで駆け抜けようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなによりっす (わた茶)
2006-11-19 09:14:17
先生のブログを拝見しておりますと、
日々生き生きとしておられるのが
目に映るようです。

風邪やインフルなどなど、
お体お大事に・・・。


あっ、
そうそう、

年内(年度内?)中は
ブッキング済みとのことなので、
今度お会いできるのは、
4月・5月くらいっすかね。

おもしろそうなネタを、
準備してみますね。

では。

(なんだか、ここ最近キャラが変わっている感がありますが、気にしないでください。)
返信する
Re:わた茶さん (NAGAHAMA)
2006-11-19 23:22:38
どうもです!

おもしろそうなネタ、楽しみにしてますね!

今日も体験に面談にがんばりました。
って言っても半日で、あと半日はブラブラと久しぶりに
1人で出かけてました。

お互い、何かと大変な時期になってきましたね。
体が資本。がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。