NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

計画的に!

2008年01月16日 23時48分47秒 | About Nagahama
今日は経営指針を創る会という勉強会のオリエンテーションに行ってきました。
大量の宿題を持って帰ってきました。
ながはまもこれから半年間、かなり勉強して行くことになります。
よろしくお願いします。

受験生に「計画的に勉強するように」と口を酸っぱくして言っていますが
その僕も久しぶりに計画的に勉強と仕事を両立させて行くことになります。
子どもとも漢字検定の勉強を始める約束をしていますし今年は正月に
学びの年、形にする年、成文化する年。などとたくさん欲張りましたから(苦笑)
すでに実現し始めているようです。

やることがいっぱいあると忙しいですが、生きてる!生かせてもらっている!と
実感できていいですね。

手前味噌ではありますが、僕自身、近年まれに見る読書量です。
自分への投資? 自己啓発? よくわかりませんがすごく楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。