NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

台風一過

2017年08月08日 11時42分51秒 | 当塾について
のろのろ台風がようやく去ってくれました。
おかげで昨日は夕方からの授業を全て休講にしました。

ありがたいことに滋賀も京都もこれまで
それほど大きな災害に出くわしていませんので
休講にする際は我々も非常に頭を悩ましてしまいます。

ただ、ここ最近は天候が不順で
大きな災害がどこで起こってもおかしくありません。

大雪、暴風の2つの警報が発令されたら
全て休講にすることも今後は考えたいと思います。

改めて次回の塾通信にてお知らせ致します。



ところで、今日は滋賀県の風物詩でもある
びわこ大花火大会です。
台風一過、タイミングよく去ってくれて良かったですね。
僕は行きませんが、行かれる方はゆっくり楽しんでください。

塾は全教室夜までやっています!
夏期講習真っ只中。
受験生始め、みなさんよく頑張っていますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。