NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

生きているというよりも生かされている

2006年10月31日 05時41分25秒 | メンター
僕が何か事を興そうとする時、必ず周りの状況から変化してくる。
自分ではおそらくこうするだろうな・・・という気持ちで漠然とゴールを定めて
いるつもりでも、周りが勝手にそのゴールに向かって僕を連れて行くかのように
事がドンドン先に先にと決まってしまっていくような感じで。

ホント、生かされているんだな。と実感する。
人生いろいろな事がある。
でもそれがすべて自分のためでもあり、周りの人のためでもあったりすることを
最近よく感じる。こういう時はいつもステップの段階。
諸問題をクリアーしながらツイてる自分とツイてる人とワクワク
つき合いながらゴールを目指したいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。