NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

中間テスト結果

2014年06月03日 23時47分05秒 | 塾の様子
定期テストの結果が返ってきています。
今回は1学期の中間テストということで学校や学年によって
難易度にけっこう差があるように感じます。
(全部見たわけではありませんが・・・)

難易度がそれほど変わっていない学校の中3生から
過去最高点を出しました!という嬉しい報告がありました。

5教科合計が400点に乗った人や
1教科30点アップした人など。

がんばった分だけの結果が出ていることを祈っています!
(^^)/

でも、うかうかしてはいられません。
もう期末テストまで1ヶ月を切っていますからね。
次の準備をこの調子で進めていきたいです。


安曇川高校生はこれから前期中間ですね。
準備万端で挑んでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。