goo

八重洲をぶらりと、ね。


仕事の都合で、お昼どきに時間が空いてしまった。
なんとなく、八重洲口(東京駅)をぶらつくことになった。
通勤で、よく利用する東京駅であっても、八重洲口を歩いてみるのは、
久しぶりなところ。

地下街に降りてみる。
丁寧に清掃されている床は、通り過ぎる人影で、
ゆらゆらと揺れているようにも、人影が床をなでているようにも見えてしまう。



ある店の前で、お手頃な価格帯の腕時計を見かけた。
なかなかお洒落な仕様だった。
ブックマーク登録しているブログの中で、
時計を探していると記していた方がいるのを思い出していた。
この時計は、メンズ仕様で、モダンな印象。
記事の内容には、レディースでフォーマルな仕様が
望まれている雰囲気があったので、対象外だとは思ったけど。
お店の人に許可をもらって、画像を撮らしていただきました。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今、こんなと... コミック購入... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (飛鳥)
2013-01-23 16:48:24
カラフルですね。
時計も、モダンなものやフォーマルなもの、いろいろ持ってたら楽しいですね。

今度、八重洲でウィンドウショッピングでもしてみようかな。
 
 
 
Unknown (NA-094)
2013-01-24 10:09:44
コメント、ありがとうございます。

今回、ネタにした時計を扱っている店には、他にも、色々とありましたけど。
どちらかと言えば、普段着にあわせたいものばかり。
NAの購入対象からも、ちょっと外れていたのですけど
・・・、ちょっとオシャレな気分にさせてくれるものでした。

ちょっと楽しいときでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。