goo

夏も終わり。されど暑く、悩ましい。


ちょっとした買い物で、コンビニに寄ったところ。
今年も、キリンビールの「秋味」が出ていた。

緊急事態宣言に限らず。
コロナ過の日々は、色々な社会的な制限が増え。
日々の生活から、変化を感じとることも難しく。
今週で、8月が終わることに気付かされた。

東京都内では、若者(16~39才)を対象としたワクチン接種も始まり。
炎天下の中、ワクチン接種会場までの列となったことが、
ニュースでも報じられている。
9月1日には、新学期が始まる学生たちには、
夏休み中に、ワクチンの接種を済ませたいと考えていた方も、
多かったのかも知れない。
エラい人を“悪者呼ばわり”したところで、
こんな状況が改善されることもなく。
どうにも悩ましい日々が続いている。



蛇足:(…というより、話を戻してかな?)

今年、キリンビールからは、
「スプリングバレー豊潤<496>」やホームタップなども出されており。
(関連する過去の記事⇒)
ビールメーカーとしての実力を見せられたところですけど。
ライバル企業(サントリー)からも、秋限定の商品が出されており。
なかなか見逃せないところ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )