戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

タイでは外国旅行のブームなのでしょうか?

2023年03月16日 | 観光

火曜日、バスに乗って名古屋へ行きました。

高山のバスセンター内です。

待合室のベンチ前の看板には……

高山を訪れた外国の方がシールを貼っています。

どこから来られましたか、と。

一番多いのが、タイからでした。

次がマレーシアです。

これは意外でしたね。

その次が台湾です。

中国国内からだと、この看板によると、お一人です。

貼らない人も多いとは思いますが

あとは、アメリカ、韓国、香港の順番です。

バスを利用して高山へ来たというのですから、JPを利用するのとは違っているかもしれません。

みなさん、楽しんでいってください。

 

 

この記事についてブログを書く
« 普通を超えた闘いか…… | トップ | まさかのバントヒット! »

観光」カテゴリの最新記事