戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

スターはスターです、特別なんです。

2022年10月17日 | 芸能界

キムタクさん、信長様の行列を見たいと、58万人もの応募があったとか。

岐阜市の人口を超えたそうです。

20日まで応募ができるそうで、全国規模だということを考えれば、岐阜県の人口を超えてしまうかもしれません。

とりあえず、妻に、「出しとけば」、と言いました。

生返事でしたが、本音は、BTSならば本気で応募するだろなというところです。

キムタクは何を演じてもキムタクなんですよね。

と、何を偉そうに論じるんだ、ということですが。

『武士の一分』を観たとき、このブログにも感想を記した記憶がありますが、「あっ、キムタクだ」と思ってしまいました。

同じ、山田洋次監督の時代劇一作目の『たそがれ清兵衛限』を観たときには、出演はハリウッドスターになった真田広之さんでしたが、短刀の使い手の武士、という役柄で見られました。

キムタクさんは、やはりスターなんです。

最後のスターさんなのでしょう。

できれば、馬に乗った、信長を演じているキムタクさんを見たいものです。

ですが……

もし、仮に、BTSのコンサートが日本で開催されれば、私も応募します、けどね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 季節外れの屋根塗装 | トップ | 全体を考えてから、すべきですね »

芸能界」カテゴリの最新記事