戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

始まる前から混戦か

2022年07月28日 | 選挙

高山市長選に女性候補が立たれました。

まずは歓迎すべきことです。

計四人になりまして、混戦になります。

三人目の候補者は自民党公認になるはずの元市役所の方ですから、たぶんこの方であろうと思っていたのですが、わからなくなりました。

四人誰でも可能性はあるわけです。

個人的には、歓迎すべきことだと考えます。

政策が問われますから。

以前も記しましたが、選挙は組織票で決まってしまいますから、組織票が割れるようになる状況が好ましいのです。

となるならば………

固い組織であるはずの、宗教票ですよね………

〇会票と、ま〇票がどこに入るかでしょうか。

まさかの、信者独自のなんてことはないでしょうから……

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 誰が台本を書いたのか? | トップ | 私が勘違いしただけのことな... »

選挙」カテゴリの最新記事