戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

頭の中のイメージ?

2007年08月30日 | 想うこと

噂の、『脳内メーカー』を試してみました。

昨日、息子が、学校のパソコンで遊んでいて、「チョーうけた」そうで、家でもやってみれば、と勧めてくれました。

そこで、私は自分の名前を打ち込んだところ・・・

頭の前半分は、「休」、後半分は、「食」、でありました。

・・・そのとおーり!

最近の私の悩みは、いかに休みを取るかです。

仕事柄、丸二日休むということがなかなかできません。一日休むのも難しいことがあります。

そんな私の楽しみは・・・美味しいものを食べること。

というか、美味しいお酒を飲みながら、となるのです。

現在の私の関心事は、休むことと食べることです。