戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

とりあえず

2014年12月28日 | 想うこと

今朝は寒かったですね。

この冬一番の寒さだったと思います。

昨日は天気が良かったですから、放射冷却が強かったのでしょう。

今日も天気は良かったようですが、私は、自販機を操作しにいく以外、外へは出ませんでした。

家の中で早朝から仕事をしておりました。

かき入れ時です。

ありがたいことです。

ここへきて、まだ年末の、といって三日しかありませんが、注文が入ってきます。

ギリギリまで頼まないのですね。

まあ、うちでも、年越しの料理を昨日注文しましたから、ひとのことは言えないのですが・・・。