手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

第17回 札幌西支部吟詠剣詩舞の集い  参加してきました 今日は手稲第一教場

2016-11-14 20:10:01 | 詩吟関係
 昨日、西支部の吟詠剣詩舞の集いでした。KKRホテル札幌で10時から開催されました。プログラム番号104番までで余裕のある設定でした。

 私の会からは 独吟に絞って14名ほど参加しました。みんなよく頑張ってくれて嬉しかった。

 懇親会は17時予定でしたが、16時30分からの開催となり、久しぶりに楽しく飲ませていただきました。主にワインをいただきました。

 帰り口岩さんと車でまっすぐ帰宅しました。早い時間だったので、帰宅後野球とフギュアを見ることができました。

 今日は手稲第一教場の詩吟です。センター関係の方は5名でした。視聴覚室でのびのびと吟じてもらいました。

 新年度から手稲2教場を一本化し、他らしい規約にたがっ進むことを了承してもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和教場 詩吟  見学者が... | トップ | 老いることは、失うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事