行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

行列の出来ないラーメン屋

2006-06-21 19:27:54 | Weblog
奥飛騨でのちょっと怖~い体験です。
10年位前仕事で奥飛騨のとある地下に入って仕事をしていました、仕事が終わったのが夜遅くなってしまい宿泊していた宿も外で食べてきてくださいとのこと。
仕方なく仲間3人とレンタカーで町の中を廻ってみたがコンビにはない、ファミレスも何にもやっていない。
街角の小さな明かりのラーメン屋さんを見つけて「ここにしよう」と言うことで入ってみました。
狭いカウンターにはやくざ風の客が1名
驚いたのはマスターも・・・風、というよりもまさにそのまんま。
恐る恐る「あの~ラーメン下さい・・・」
ぶっきらぼうにマスターが取り出したのはインスタントラーメンではないですか。
そのインスタントラーメンのパッケージを口で引きちぎり、ちょっとだけ野菜を入れて出来上がり。
まずいことといったら他のラーメン屋では味わったことがないまるで受験夜食です、でも仲間3人誰も文句はいわずにさっさと食べて金を払い早く出ていきました。
「あ~怖ェかった」
このラーメン屋さんに行列は出来ていませんでした。
(Yasu調査員)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿