行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

行縢探検倶楽部(略してムカタン倶楽部)例会登山のお知らせ

2006-03-30 10:27:25 | Weblog
皆様ご都合が良ければお友達もお誘い合わせの上ご参加ください、コースは通常コースで初心者でも大丈夫です。

日時    :4月1日(土)9時
集合場所  :行縢神社付近の駐車場(鳥居の付近)
持参するもの:弁当、水、お菓子、カッパ
雨が降りそうなときは中止します、その場合はこのブログに書き込みます。

例会登山といってもご都合がつく方が集まって行縢山を探索するだけです
ノーマルルートで山頂を往復します、所要時間約5時間です。
山岳会ではありませんのでどなたでもお気軽にご参加ください、また参加するひとりひとりの責任で山行してください。
事故等が発生しても、すべて本人の責任であることをご了解ください。

特に専門的指導はしませんが登山についてのご質問がありましたら当日お聞きください、わかる範囲でお答えするつもりです。
では、ご参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました! (ピークハンター)
2006-03-30 12:27:25
こんにちは! むかたん倶楽部の皆さ~ん。

月曜日に雄岳の東端に行って来ましたよ。



いやぁ~ いい眺めでした。

途中の絶壁といい、東端から見る行縢の滝といい、絶景でした。

どこか、よその山に行っているような錯覚を覚えました。



次回は、小行縢に挑戦してみようと思います。

また、新情報を期待していま~す。





4月1日の例会登山は、所用があって参加できそうもありません。残念です。

次回は是非参加したいと思います。
返信する
Re:行って来ました! (Yasu)
2006-03-30 17:13:07
ピークハンターさんこんにちは

雄岳の東端に行って来ましたか、なかなか素晴らしい眺めだったでしょう。是非小行縢にも行ってみて下さい絶壁の上の違った角度から眺められますよ。

例会登山は時々企画しようと思いますのでまた次回にでもご参加ください。
返信する
例会登山 (はなぴょん)
2006-03-31 21:00:10
むかたんの皆さま、こんばんは!



yasuさん、『例会』

あ~ぁ、参加できない残念ザンネン…(泣)。

部外者にも優しい“むかたん”にパチパチ。

どうにかお天気がもつといいですね、

参加の方々に楽しい山行となります様に!
返信する
明日の例会登山 (Yasu)
2006-03-31 21:28:27
はなぴょんさん、みなさんこんばんは

明日の雨の確率午前30%、午後40%ですがなんとか持つことを願っています。

今のところ予定通り実行するつもりですのでご参加の皆様9時にご集合ください。

無理はしませんので途中天気が悪くなったらコースを変えて引き返すこともあります。

桜は満開のようですね

はなぴょんさん次回また計画したときにはご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿