行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

行縢探検倶楽部忘年登山(その2)

2009-12-30 11:28:27 | Weblog
風もなく穏やかな行縢でした、私は残りの猪鍋を持ち帰り夜も頂きました。
水を一滴も加えないで野菜をたっぷりと入れてそれから出る水分だけで煮立った猪鍋は最高ですね
料理長がうまいですね。
簡単なレポートにしましたのでご覧ください。
下記URLです(yasu)
http://www4.famille.ne.jp/~yasu/09bounen.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行縢探検倶楽部忘年登山 (yamahiro)
2009-12-31 12:10:16
 Fukaさん、行縢探検クラブのみなさん

 忘年登山、すっかりお世話になりました。
自然の中で、カッポ酒にしし鍋、焼き芋など
世の憂さを忘れさせてくれる一時をありがとうございました。
また、ご一緒出来たら嬉しい限りです。

2010年、良い年をお迎えください。
 
返信する
忘年登山 (fuka)
2010-01-03 10:18:16
yamahiroさん、こんにちは。
久しぶりに一緒に登山することが出来ましたね。また一緒に行きましょう。
返信する

コメントを投稿