行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

小結「貴景勝」初優勝おめでとう!

2018-11-25 20:54:49 | Weblog

大相撲九州場所は、3横綱1大関が休場という上位陣不在の場所、その場所を埋めたのが小結「貴景勝」の活躍だったと思います。場所前に親方の退職で所属部屋が変るという不運な出来事もあり色々と大変だったと思いますが、それにも負けず幕内最高優勝と言う輝かしい成績をおさめる事が出来て本当に良かったと思います。「貴景勝」初優勝おめでとうございます! 来場所からはその上を目指して頑張って下さい。

(写真はテレビ画面より)

優勝を決めた一番

 

 

「高安」が「御嶽海」に敗れ優勝が決まった瞬間

 

お父さん良かったですね。

 

賜杯

 

内閣総理大臣杯、地元福岡県出身の麻生副総理より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿