昭和ひとケタ樺太生まれ

70代の「じゃこしか(麝香鹿)爺さん」が日々の雑感や思い出話をマイペースで綴ります。

休み明けの病院

2004-05-06 22:08:24 | 日々の雑記
G・ウィーク明けの混雑を予想していつもより早起き、約一時間早めに出かけた。恐らく駐車場も満杯状態でさぞかし苦労するだろうと、内心うんざりの態で行ったのだが着いてビックリ・!むしろ何時もよりすんなりと停める事が出来た。院内も拍子抜けするほどの患者数で、今朝ほどの我が身の意気込み様が可笑しくさえなった。
 この大病院に通院してまだ二ヶ月足らず、個人病院は数多く通って来ているがこんな経験は始めてである。大病院の患者さん達は永年の経験からお互い牽制しあって居るのだろうか。それからすると明日辺りが一番の混雑が予想される。実のところ連休中の治療日の振り替えで、明日も行かねば成らないのだが、明日が混雑の本番で駐車場所探しのために、今朝と同様一時間も早く駈けつけなければならないのか・・と思うと今から滅入る事しきりである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿