畑のつぶやき

畑や田んぼの作物の生育や農作業の報告
農家の暮らしの日記
田畑を取り巻く自然の移ろいの描写
食、農への思い

入浴剤

2020-05-13 20:48:26 | 膵臓癌

5月13日(水)

相変わらず、晴天が続く。畑はカラカラだ。日曜日には、ちょっとのお湿りはあったが、霧雨だったし、マルチフィルムを張ってあるので、畝の中まで湿ることはなかった。6日、7日に定植したズッキーニがほとんど枯れているので、11日の午後は、急遽、ポリタンクで水を運びたっぷりかけてやったが、半分は枯死するかもしれない。その後も、晴天が続き、天気予報士は、にこやかに、明日も、お天気の崩れはありませんと、キャスターに微笑みかけている。

畑はどうなんだ、水のなくなった田圃は、と、遠吠ても届かない。

疲れた時、温泉と思っても、こんな状況では、出掛けられない、と書いたら、

入浴剤を送ってもらった。

ありがとう❣️。☺️。

早速、浴槽に入れ、森の温泉を楽しんだよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養 | トップ | 水汲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウコ)
2020-05-13 21:45:39
入浴剤楽しんでもらえてよかったでーす。
「森めぐり」シリーズ、私も好きなやつです。いろいろ試したけどやっぱりバブが最強かと!
遠からず、本物の温泉にも行けるといいですね。

コメントを投稿

膵臓癌」カテゴリの最新記事