畑のつぶやき

畑や田んぼの作物の生育や農作業の報告
農家の暮らしの日記
田畑を取り巻く自然の移ろいの描写
食、農への思い

チャチャはいなかった。

2022-11-16 20:35:00 | 猫、犬
10時過ぎにむかえにきてもらい、帰ってきた。一休みして、出荷作業を手伝う。作業場には、やっぱり、チャチャはいなかった。勝手口の前の道路脇にある防火用水のコンクリート上に座って、日向ぼっこをしていて、でも、チャチャと呼ぶと、走り寄ってきた。そんな三毛がボヤーとする。作業する私たちの周りで擦り寄り、邪魔だよという相手もいなくなった。そんなことを感じながらの、帰宅後のひと時だった。
午後は、一休みしながら、メールの整理などで、すぎちゃった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日ー退院へ | トップ | 11月17日ー畑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんける)
2022-11-16 21:30:35
こんばんは!いま幕張の優さんで星野さんのお野菜と卵をいただきました!とっても楽しかったです!週末に仕事で鴨川まで行くので星野さんのお野菜が買えたら嬉しいです!

コメントを投稿

猫、犬」カテゴリの最新記事