畑のつぶやき

畑や田んぼの作物の生育や農作業の報告
農家の暮らしの日記
田畑を取り巻く自然の移ろいの描写
食、農への思い

18日ーリホーム

2022-10-18 20:49:00 | 暮らし
経過観察も順調だったので、気を引き締め治し、やっていこう。
リホームに関しては、業者依頼分は終わった。キッチンリホーム後、流し前の照明は、ライティングレールにスポットライトを設置することにし、資材を取り寄せてあった。が、なんとなく前の照明をぶら下げたままで、食事作りには支障がないまま、すごしていた。ソロソロ、ブラブラ電灯は片付け、完成写真を撮らなければと、立ち上がることにした。今日は、台所の電気工事をやるよと、宣言。工具、資材を用意する。
この程度と思っていたが、やはり、歳をとったことと、病のせいか。思いのほか捗らない。ほぼ1日かかり、夕方に、やっと完成する。かって、思っていたのと今はかなりちがう。さすが、よくできている。ライティングレールと照明器具の組み合わせの面白さに、感心する。ここまでリホームすると、ガラリと変わったキッチンが出現した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿