逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



ずっとサイクリング日和のシルバーウィーク。一度も自転車に乗らないのはまずい。何とか時間を捻出して、午前縛りで出かける。鴨居大橋の向こう、大山は見えるが、富士山は見えない。



鶴見川CR付近には彼岸花の咲いている所はあまりないのかな?咲いているのはこの位。



寺家ふるさと村でも稲刈りが始まっている。



溜池から下ってきて、農作業の為停車中の軽トラを見ると、一瞬、透明人間がトラックの荷台に乗るところかと思ったよ。



長いこと柿生経由で尾根幹線に行っていないので、道を間違え、後戻り、ようやく尾根幹線に乗れた。
丁度良い速度のライダーについて、練習走行。



わたしと同じ、戦車道方面に曲がってくれたので、ご迷惑かもしれないが、さらに後に着く。



恩田川CRでも、快走するランドナーに牽かれて走る。



港北NTのジャイアントに寄るも、今日は休業、あらまぁ~。
コウナンで、工作材料を仕入れ、今日は帰宅。



4時間、65km、今日は足が良く回った半日だった。

走行記録とマップは下記をダブルクリック。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 爺さんになっ... 恩田川CR~尾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。