逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



2年前、子供に恵まれなかった我家に、ひょんなことから養子になってくれた、姪夫妻に待望の第一子誕生。母子ともに健康で、可愛い赤ちゃんが生まれた。
予定日がシルバーウィークに掛かっていたので、あらかじめ新幹線の切符を取ってあり、出産からすぐに会いに行ったのだ。

幸か不幸か、私とは血が繋がっていないので、不細工には成りそうもない。この子の父、母や親戚筋から考えても、10数年後には男性を悩ますことが十分予想される美人顔だ。

言い寄ってくる不逞の輩が心配だし、小さいながら肖像権もあるので、せっかくの美人顔は非公開、マスキング付きであること許されよ。



ということで、これで私も爺さんになってしまった。

なんとも、こそばゆい気分だ。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 大磯あたりを... 鶴見川CR~尾... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (広葉樹)
2015-09-24 10:22:00
おめでとうございます。

爺さん同級生ですね。
家も女の子です。
 
 
 
ありがとう (Momonger)
2015-09-24 23:15:04
女の子は本当に可愛いですね。
メロメロですわ。
 
 
 
Unknown (aki)
2015-09-25 05:21:29
momonderさんこんにちは。

初孫さんお誕生おめでとうございます。
かわいいでしょう、お気持ち十分わかります。

自分のところも先月初孫が生まれたばかりです。
幸い都内に住んでいるのですぐに会いに行けるところが
うれしいです。

これから節目節目の行事でおじいちゃん、おばあちゃんは忙しいですよ。
 
 
 
Unknown (momonger)
2015-10-01 22:55:35
そうですね、忙しくなりそう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。