おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

久しぶりのティッシュボックスカバー*やっぱりカワイイ~(≧▽≦)

2021-08-11 11:29:11 | 手作り
久しぶりにティッシュボックスカバーを作りました!

布地は片面の方は
レースリボンでパッチワークされている布地。
レースリボンでひきつれて(?)縮んでいる所もウリのようです。
ちょっと縫うのに考えましたが
ま、大丈夫でした^^




もう片方は赤いギンガムチェックです。
赤でまとめました~、可愛かった!(≧▽≦)



お部屋の中が明るく感じます^^



寸法、縫う手順などのレシピはこちら
以前はいっぱい作ったんですよ~
また作りたいな、って思ってます^^


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
      にほんブロ ハンドメイドブログへ

またね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤️ ()
2021-08-12 07:42:47
やっぱり可愛いね❤️
そんなひらひら可愛い生地だとますます可愛い❤️
私も習って作ったけど、今でも使ってるよ♪
新しく作り直さなきゃだね❤️

あの頃楽しかったわぁ、蚤の市❤️
返信する
Unknown (milky)
2021-08-12 11:54:44
華さん、こんにちは~*

蚤の市では、いつもたくさん買って協力してくれてありがとう~♪
全額寄付だったから、やりがいがあったね!
華さんが近くだったらなぁ~、もっと続いたかもしれないわ^^

私ももっとコレを作ろうと思ってるの。
生地を選ぶのが楽しいよね~^^
返信する

コメントを投稿