おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

みぃちゃんのぷっくりパンツ*

2021-08-05 13:21:19 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》
我が家の末っ子みぃちゃん


泣きべそで甘えん坊で
ちょっとワガママな可愛い子です^^

こないだ、このぷっくりパンツと
恐竜のブラウスを作ってあげました。






恐竜のブラウスはヤダって言われてしまいました(笑)。
オチビさんあるあるですよね~(^m^)

気に入ってもらったパンツは


こんな感じです。

ウェストゴムのスカートのように筒を縫って
足の所ができるように
下から真ん中辺りまで縫って作ります。
簡単ですよ^^


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
      にほんブロ ハンドメイドブログへ

またね~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのにい ()
2021-08-05 16:02:15
みぃちゃん❤️
ブラウス、可愛いのにぃ❤️
恐竜柄が気に入らないのね^^
返信する
Unknown (milky)
2021-08-06 09:11:12
華さん、おはよう~
ぴっぴが気に入ってくれたのでOKなのよん(笑)
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-08-10 15:41:13
こんにちは😃
ぷっくりズボン可愛いし簡単に作れそうなのがいいですね^_^
恐竜のブラウスも可愛いと思いますよー💕
返信する
Unknown (milky)
2021-08-11 11:40:00
dayone37raku6さん、こんにちは~

恐竜のブラウスも可愛いですよね(笑)
みぃちゃんには白いブラウスにしてあげました~
返信する

コメントを投稿