おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ステーキはステキさぁ~

2015-10-20 08:22:16 | ある日のご飯

まぁ、なんだね~
語ることもないけどさぁ

国産牛じゃなくっても
ただフライパンで焼くだけで

この満足感ってなんだろね~

 

もしかして毎日これでもいいんじゃないの?って
そんな気もしたりするよね(笑)。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2015-10-20 21:59:50
外国人男性の中には、「毎日ステーキでもオーケー」って人もいるみたいです。
ほんとに焼くだけなのに、おいしいですもんね。
あすはもう帰国のフライト?
短いようだけど、く~ちゃんにとってはものすごく長かったかも!
どんなに甘えてくれるか、楽しみですね♪
返信する
愛されている妻さん♪ (milky)
2015-10-21 17:35:47
妻さん、ありがとう!

あのね、オランダのお料理はあまり美味しいとは言えないわ~
朝のバイキングが一番かも。
ツアーだからってこともあるかもね。

美術館をいっぱい見て、街なみも美しく楽しい旅でした。
返信する

コメントを投稿