おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

キノコも素敵さぁ~

2015-10-21 08:29:05 | ある日のご飯

なんのレシピもいらない ただ焼くだけのお料理ってのも
けっこう美味しいよね~

甘塩鮭、厚切りでめちゃうま。

椎茸とシメジもフライパンで焼いて塩コショウしただけ。

どうなの~?

どうよ~、っていう美味しさなのよ。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2015-10-21 22:25:53
milkyさん、お帰りなさ~い♪
オランダ、おいしくなかったですか?
それは残念。
ツアーだからって言うのは、あるでしょうけど。
他の国はいかがでした?
お土産話、楽しみにしています♪
やっぱり、milkyさんのご自身のお料理がいちばんかな?
鮭とキノコ、これぞ秋!って感じですね。
フルーツは柿でお願いします!(笑)
返信する
焼くだけ。 (のの)
2015-10-22 06:43:38
焼くだけでも素材の味がいいと、それだけで
ご馳走になりますよね。
秋の味覚が次々と登場しそうですね。
楽しみにしています。
返信する
愛されている妻さん♪ (milky)
2015-10-23 12:18:43
さん、こんにちは~♪

おかげさまでなんとか楽しんできました!
ベルギーやオランダのお料理については、たった二日間づつしか滞在しなかったので
私には感想をいう資格が無いかも~^^;
たぶん美味しいお料理は各国あるはずですものね?!
ツアーの間のお料理は、まぁ、そんな感じですわ(笑)

腰がまだ完全に治っていなかったので友人に助けていただきながら
楽しく旅行を終えられたのでホッとしています^^

あとでゆっくりお邪魔させていただきますね♪
返信する
ののさん♪ (milky)
2015-10-23 12:22:53
ののさん、こんにちは~

旅行中、忘れてしまわれるのが怖くて予約投稿していった私です(苦笑)。
あちらのホテルではWifiがフリーで繋がるので、その時ちょこっとネットしてました。
友人がWifiの機械を借りてくれていて、それも利用させていただいたのですが
そもそも私、スマホを使いこなしていないのでコメント入れるのに苦労しちゃって(^^;)
皆さんのサイトにお邪魔できず失礼していました。

今日はこれから仕事に。
時間を見つけてののさんのところにもお邪魔させていただきますね。
しばしお許しくだされ。
返信する

コメントを投稿