おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-479・チーズささみ天ぷら

2012-06-07 18:00:29 | お弁当



今回は梅干の果肉をざっくり混ぜたおむすびにしました。
やっぱりおむすびにすると、なんとなく華やかな感じになるみたい??

ささみのチーズはさみ天ぷら、キャベツ千切り(ドレッシング和え)、茹でウィンナー、ブロッコリー
わさび菜キャベツ漬け、梅おむすび



ずっと美容院をサボっていて、今日やっと行ってカットしてきました。
前髪が長くなりすぎて、パソコンしてても邪魔でね(^-^;)ゞ
しかも前髪のせいで見づらいので眉間にしわが・・・(・_・;)
いや、そのせいじゃないか?(笑)

何度かお願いしたことのある美容師さんが二人いたのにどちらも辞めてしまって
う~~~ん・・・というわけで美容院から足が遠のいてしまってたの。
でも、今日お世話になった方も上手にやってくれたので良かった^^

美容室のお値段も近頃は安いお店がいっぱいあるんだってね~
で、安いのに上手らしい。
娘が行ってるのは新宿でカットが1800円だって!
「全体カラーもカット込みで3500円って安くない?」と娘。
びっくりだわ===!
私の行ってる所は比較的安い所だけどカラー&カットだったら1万円近くするわ。
思わず「新宿まで行こうかな、電車代足しても安いわ」と私(*^日^*)あひょっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marikon)
2012-06-08 09:10:33
こちらでは1000円カットって言うのがあるよ~

シャンプーもないけど
1000円でカット良いと思わない~?

カラーリングは2000円って言うのもあるよ。
って言うか そのお店はカラ―剤を
持ち込んでそれを美容師さんが塗ってくれるから
安いんだ~
お気に入りのカラ~剤を持っていくらしい。
パーマも2000円からとなってるし
美容界も凄いよね。

娘がこの春から高校で
毎日弁当なの。
長細い弁当箱で入れるときに難しくってさー
だからちょいちょいミルキーさんのブログを
覗かせて頂いていますです。

こーこは 入れんといてゆうし
細長いから ぎょうさんは入れられへんし
女の子やさかい色目もきになるやろし
母は毎日大変なんやねぇ
返信する
安いね~! (milky)
2012-06-08 11:17:21
やぁ~、まりちゃん地方はそんなにリーズナブルな美容室があるの~?
こちらは男性用の1000円カットはいっぱいあるけどなぁ~
美容室にカット専門店っていうのがあって、そこはカットだけなの。
シャンプーも無しで1600円位だったかな~?
知ってる人がそこの店長やっていて、一度行ったけど…カットはめちゃくちゃ上手なんだけど
一か月くらいするとちょうど良くなる位に刈り込まれちゃって(笑)
それとやっぱりカットだけじゃ物足りなくて行かなくなっちゃった!
カラーリングがそういう方法で2000円っていうのも面白いね~
パーマも2000円からなの?!腕前はいかがな感じ??
まりちゃんは髪が長かったよね。
若いからいいなぁ~^^

長いお弁当箱って、なんだか可愛らしく詰められないよね~(^-^;)ゞ
私も最初つまんないな~って思ったけど、近頃そうでもなくなってきた。
お嬢さんのお弁当作り、がんば~♪
まりちゃんのことだから、上手に作るんだろうね~
私にも見せてちょ♪
返信する
美容院 (れびっと)
2012-06-08 12:45:02
おむすびはやっぱりいいな~♪
お弁当におむすびが入ってると嬉しいですよね。
と、自分では思うくせに、娘のお弁当は…。^^ゞ
だって、面倒なんですもん~。(笑)
夫のもあるから、おむすびも数をつくらなきゃならないしねぇ…。
下の子の幼稚園のときは、毎日のようにおむすび弁当だったんだけどな~。

美容院、担当の美容師さんが辞めちゃうと、足が遠のきますよね~。
私は当地に引っ越してきて11年ですが、そのあいだに美容院は9軒通いました!
1回行って合わなくてやめたところもあるし、
気に入ってたのに、担当の美容師さんが結婚や出産で辞めてしまって行かなくなったり。
美容室とはご縁がないみたいです。トホホ

こちらでもカットのみで1500円というところはありますよ。^^
私がこのあいだ行ったところは、シャンプー・カットで2425円でした。
「安い~」と思ったら、オープン記念価格で、通常価格は3990円でした。^^;
返信する
二人分なのね (milky)
2012-06-08 16:13:10
れびっとさんは毎日二人分作ってるのね。
そりゃ時間にも追われるし大変ね~^^;
ウチの主人は少食にしてるけど普通は男性はもっとたっぷりな量が欲しいでしょう?
おかずも色々考えるね~

美容室、そちらはほぼ同じくらいかな?
長野の街は都会で綺麗なお店がひしめいてるもんね~
千葉駅周辺よりずっと都会っぽいわ(((。^_^A
私ね、こないだのカットはシャンプー込みで3800円、サービス券500円があったので3300円だった(*^ー゜)v ♪
毎回サービス券をくれるの。
今度のサービス券は300円よ。やっぱりつい行くよね(笑)
返信する

コメントを投稿