おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

わんこinバッグ作ってみました♪

2016-05-29 12:30:04 | 手作り

く~ちゃんに邪魔されながら作っていたバッグ
出来上がりました~

なんか可愛いでしょ

何しろ使った布が

これですから!(^m^)

この布を見つけた時は
「これだっ きなたんにピッタンコ」って嬉しかったんです。

このバッグ、いつもブログで仲良くしていただいているmikaちゃんの
可愛いきなたんにプレゼントです。

きなたん(本名:きなこ) ね?めっちゃ可愛くて
布の中のキャラクターにそっくりでしょ

布の中にきなたんがいっぱい~

本体の表になる濃いピンクの布には裏芯を貼りつけてシャンとさせ
持ち手はいつもの肩かけトートより少し長くしました。


きなたんがいつも使っているトートのサイズをお聞きして
ざっくりそれに合わせてあります。

もう~、バッグに入ったきなたんが可愛くて~

「きなたん女の子なので基本赤かピンク」ということで
今回はピンクです^^

はい!できあがり!

バッグの内側はしっかりした帆布を使いました。


で、縁どりになるよう少し内側から覗かせてみたんですよ^^

 

ポッケは

真ん中で仕切って前後で4つあります。
きなたんのおやつもティッシュもハンカチも入ります

 

マチはたっぷり15cm!

うふん なかなか可愛い~

自画自賛(笑)

作品はまず作った本人が惚れるようじゃないとダメ!って聞いたも~ん

 

そうそう!中敷きも必要だった!

キルティングの布を袋に作って
その中に固い発泡スチロールの板をIN!

この板はHCで昨日見つけて来ました^^

はい、中敷きをバッグにIN!

ぴったんこ!どうよ

 

それでは、クッションをきなたんに見立てて

入れてみましょ

うん、大丈夫そう。

たぶんよりクッションの方が大きいと思うから。

肩にかけてみましょ

どうかな・・・持ち手短いかな?? こんなもんかな~
ちょっと心配

でもたぶん大丈夫って決めて(笑)
発送しました~

 

 はやく届けてね~

気に入ってくれるといいなぁ。
きなたん、バッグに入ってね

 

 

今日も来て下さってありがとう!

ポチポチポチっと応援よろしくお願いします。

(CTRLキーを押したままポチすれば画面が飛びません)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

良い一日を~

 

***** 追伸 *****

きなたんがバッグに入った写真をmikaちゃんが載せてくれました~♪

きなたん、自分の物!ってわかるらしくて
INしたまま出て来ないんだそうです\(^▽^)/ やったぁ~♪

 

きなたんにとってはバッグ=楽しいお出かけ なので
そんな幸せな印になれてバッグも幸せ~

ほんと、ありがとう~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-05-29 13:20:45
可愛い!可愛い!
超可愛い~!!(*^^*)

きなたんが入ってるのを想像してみました。
似合うわ~!!(*^^)v
mikaさんのブログが楽しみ~♪
返信する
Unknown (mika)
2016-05-29 14:48:00
キャー
もぅ可愛すぎる~
いゃぁ~ん
滅茶滅茶嬉しいです
うちのエンジェル(笑)きなたんに
ぴったりです
届くのが楽しみです~
ありがとうございます
返信する
りぷママさん♪ (milky)
2016-05-29 16:24:51
ワァ~o(^-^)oりぷママさんに
そんなふうに言っていただけて
すごい嬉しい\(^_^)/

きなたん白いから、何色でも似合うわねU+2764
持ち手の長さがオーケーだといいなぁ
私もきなたんのブログが楽しみ~o(^-^)o
返信する
mikaさん♪ (milky)
2016-05-29 16:43:30
あはは~^^ mikaちゃんからハート4ついただきました~
mikaちゃんに気に入っていただけて良かったぁ~
あれをかついで(?)歩くのはmikaちゃんだものね^m^

今夜着くと思うわ~
本日便っていうのがあるから、本当に便利ね♪
布を選んだり、こうしようああしようって考えたり
とっても楽しませていただきました。
こちらこそありがとうです♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2016-05-29 21:54:07
ホント!きなたんにそっくり!
mikaさんのブログに飛んだら、きなたん、早速入ってるし!
気に入ってもらってよかったね!!!
きなたん入ると、本当に可愛い~~!
返信する
愛されている妻さん♪ (milky)
2016-05-29 22:06:26
妻さん、きなたんのところにも飛んで行ってくださったのね~^^
ありがとう!
妻さんて本当にいい人!

あの布の中のキャラクターは、猫と犬とウサギらしいんだけど
きなたんのとんがりお耳が猫キャラにそっくりなの^m^

きなたん、自分のってすぐわかったそうで、入って座ってる姿が可愛くて嬉しかったわ^^
返信する
Unknown (空模様)
2016-05-29 23:51:37
白ふわの女の子にはピンクが似合うよね~♪
早速入ってましたね。めっちゃかわいかったわ^^
袋物に入りたがるのはネコかと思ってたけど
ワンコもしっかりインしちゃうのね。

返信する
空模様さん♪ (milky)
2016-05-30 08:00:12
空模様さん、おはようございます。

きなたん、真っ白でふわふわで
あまえんぼさんで可愛いんです^^
バッグにさっそく入ってくれて嬉しかった!
返信する

コメントを投稿