おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

煮込むだけで間違いなく美味しい!

2019-02-24 18:21:46 | スープ
 
豚肉厚切り、玉ねぎ、ニンニク、セロリちょびっと、塩胡椒、トマト缶、水、コンソメ
そして煮立ったら、あとは弱火でひたすら煮こむ。
 
時々火を止めて、全部で2時間は煮こみました。
 
 
お肉、ほろっほろ
 
オイルも使わないし、かなりヘルシー?
 
あとは
 
 
お豆腐のサラダとめかぶ。
 
 
おせんべいにチーズもよく合うのよね~(笑)
 
 
唐突ですが
 
 
我が家のキジバトさん。
毎日やってきて、それは可愛いんです^^
 
 
 
ぽちっと応援よろしくね♪
 
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
 
ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2019-02-25 15:45:50
あら…これは…ちょっと前に流行った
脂肪燃焼スープ
お肉入りvaじゃございませんか
絶対美味しいし絶対ヘルシーだし
絶対体にいいし絶対私好きだわ(笑)
それにお豆腐サラダにめかぶだなんて
もぅmilkyさんどんどんスマートに
なっちゃってるんじゃございませんか
私なんて…リバウンドの嵐で…
回遊魚からジュゴンに昇格しちゃってるのに~(笑)
今年もキジバトさん健在で何より
返信する
mikaちゃん♪ (milky)
2019-02-25 21:18:34
えーっ?mikaちゃんは大丈夫でしょう!
私こそリバウンド(というか痩せてないからリバウンドではない?)の嵐!
ぎっくり腰で運動できなかったのが響いてますよ~(;^_^A

脂肪燃焼スープっていうの?
いいネーミングね~(*´▽`*)
また作ろう!(笑)
返信する
おはよ〜 ()
2019-02-26 08:56:43
出来た、見れた、やった〜

PC版ってとこにしたら見れました。以前の様に。
コメントも多分入るよねw
ではではまた後で〜
返信する
華さん♪ (milky)
2019-02-26 17:41:27
あ!こちらも来てくれたのね、ありがとう!
PC版にしたら大丈夫だったんだね♪
良かった!( ≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿