おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

生ハムとレーズンと水菜のサラダ

2010-01-26 08:48:32 | 野菜を食べよう



冬になって煮物が多くなると
自然に生野菜のサラダの出番が少なくなる。

で、思いだして…たっぷりサラダを楽しもう!と
庭から採った金柑も仲間に入れて
サラダにしました。


水菜たっぷりの上に生ハム
真ん中の白いのはリンゴのヨーグルト和え
振りかけたのはフルーツグラノーラとレーズン。




取り皿にとって、好きなドレッシングで楽しみました。


この日は他に



わかめの酢味噌和えと




大好きなごま豆腐


メインはなんだったのかな?忘れちゃったΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


久しぶりにワインを飲んだな、ってことは覚えてる。
メインの写真を撮ってないってことは
刺し身とか焼き鳥とか
買ってきてポン!のものだったんでしょう(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんかん (清水のりさん)
2010-01-26 23:00:55
サラダには考え付かなかったわ かわいいわ 
ミルキー宅のサラダは本当にきれいね

この盛り付けのセンスで決まるのよね 参考にさせていただく
返信する
きんかんでもイチジクでも(笑) (milky)
2010-01-27 08:33:14
清水さん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪
金柑でもイチジクでも、庭で採れるとなるとなんでも食べたいもんでしょう?
で、ちょこっとサラダに!
会話も進むしね、「うちんちの金柑だよ」なんて。
鳥たちも良くついばんでます。
皮だけ無くなって中身だけのが下に落ちてるの。
金柑の場合、鳥たち皮を食べるのね~
それとも間違って落ちちゃったのかな?
メジロも来てるのよ。
返信する

コメントを投稿