おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

いっくんとベティちゃん

2021-08-29 21:44:33 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》






私も今朝は、すごく久しぶりに朝散歩に出ました。
ほんの3600歩でしたが
帰りはヘロヘロでした(笑)。


花ブログに載せた写真ですが
もう稲刈りが始まっていましたよ。

いよいよ秋ですね~


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2021-08-30 07:43:19
おはようございます😃
いっくんが持ってるようなドール用ミニチュアギター🎸欲しい!!です。
どこでゲットしましたか?
返信する
稲刈り ()
2021-08-30 10:30:00
そちら早いねぇ。もう稲刈り。
こっちはまだよ。そんな稲の色になってないよ。
彼岸花も咲きだすね♡
返信する
Unknown (milky)
2021-08-30 11:17:21
dayone37raku6さん、おはようございます^^

いっくんの持ってるギターですが
それ、たまたま以前からウチにあったんです。
リサイクル屋さんでみつけて、可愛いなって買って
窓辺に飾ったりしていました。

もう一つ欲しくて探した時、どこかで見つけましたよ。
高かったので手を引いてしまいました(笑)
また探して、見つけたらUPしますね!
返信する
Unknown (milky)
2021-08-30 11:19:15
華さん、おはよう~^^

こちらは稲刈りが早いよね。
品種が違うそうで、まだ刈らない場所もあるのよ。
ここの田んぼはいつも8月中には刈ってしまうの。
今年は少し遅いと思います。

早く涼しくなってほしいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿