おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当‐146

2010-08-31 21:59:12 | お弁当



お弁当、久しぶりにおにぎり。
材料が足りなかったのね、それで(笑)

おかずは焼き肉とししとう。
あまったスペースは葡萄~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるおにぎり (みち)
2010-09-02 01:55:07
いつもおいしそうなお弁当・・・

「おにぎり」ってなんだか人柄が出るのかな

あったか~い感じが伝わってきます

(私はいつもさんかく)
返信する
そういえば丸いね(笑) (milky)
2010-09-02 10:30:49
みちさん、おはよう~♪

みちさんのおにぎりは△なのね^^
そういえば、私も子供たちに幼稚園弁当作ってた頃は三角おにぎりだったわ!
それから俵がマイブームになった時期があって
近頃は丸いのが多くなったわ~
子供の頃ね、母がにぎってくれたおにぎりは
いつも丸かったの。
行きつくところはそこなのね(笑)
返信する

コメントを投稿