おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

コハクも私たちも炒飯が好き*

2023-08-12 05:10:29 | ワンコと犬服
朝ご飯に最近よく炒飯を作ります。
キュウリが採れて採れて、、、なので
キュウリを細かく切ったのも入ってます。

とにかく炒飯は
その日、冷蔵庫にあって利用できるもので出来るので
簡単便利💛


この日は納豆炒飯でした。
茶色く見えるのは、ご飯が五穀ご飯だから(;^_^A

コハクも炒飯が大好きなので
玉ねぎやニンニクは入れないで
味付け前にコハク用を取り分けています。

ちなみに、この納豆炒飯
納豆の他に、キュウリ、卵、お肉ちょっと、鰹節が入って
味付けは麵つゆでしました。

コハク用の味付け前の炒飯

タンパク質は鶏のささ身で♡

また別の日は
プチトマトでかさましして
あげたら爆食い!


炒飯はコハクには、ちょっとカロリー多過ぎなのよね~
なので時々ね(笑)。

先日のコハク飯は


油を使わずに目玉焼き、それにキュウリを突いたものと
ハムをちょっとと、トマトもちょっと。
混ぜ合わせちゃえば、良く食べます。
これで約90Kcalくらいかな~

ご飯待ちのコハク。


早くちょーだい💛


いつも来てくださってありがとうございます♡

皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿