おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ドールリカスタム*ショパン君へんしーん♪

2024-02-04 12:33:30 | ドール
こないだからイメージ変えたいなって思っていた
ショパン君のリカスタムをやりました。

別人?!ってほど見た目が変わって
なんか、ほら、銀座の有名なカリスマ美容師さんに
お願いしたような(*´艸`*)
そんな気分で満足しています♡


⇧こんな仕上がりです。

カスタム前は、ちょっと反抗期のムスっと君でした^^


これはこれで好きだったんだけど
飽きちゃったから( ̄▽ ̄;)

重い感じのまつ毛を取り去り
お化粧を落として
口元などをもう一度削り直し


口角をちょっと上げたから
少し表情が和らいだでしょう?

それから髪の毛をショートにして
アイも交換しました。


で、この真ん中分けの髪の毛ね
髪の植え方がこうなっているので
とかしただけでは治らないのでシャンプーして
ドライヤーでセットしました。

そしてお化粧もして
眉の雰囲気も変えて


髪型って大事ですね~
同じドールでもこんなに違って来ます。

そしてこの子には最初からついている青いアイも
とっても似合うので
それはそのままにしました。

他のアイは


雪の結晶が入っているレジンアイ



蝶々が入っているレジンアイ



透き通るような淡いブルーアイ

アイは全てメルカリで購入しています。
素敵なアイを作られる作家様がいっぱいいらっしゃいますね。


髪の色に合わせて、まつ毛もブラウンのが欲しかったのですが
なかなか無くて
少しだけブラウンのをセリアで見つけて
それにしました。

大好きなぴっぴが
新しいショパンを分かってくれるといいんですが❤
















いつも来てくださってありがとうございます。
皆さま、良い日をおすごしくださいね^^
クリック応援していただけると
励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ   人形・ぬいぐるみの服ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿